チーム田村の現場記録~三条市 田村建築事務所~

新築・増築・リフォームお任せ下さい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職人

今日は現場の職人を紹介します

画像 002   画像 007

タイル工事のOさんです

単純にタイル工事と言っても、ただタイルを貼れば良い訳ではなく

タイルの割付や、目地の感覚など細かい作業が実を多い仕事なんですよ

さんは無口で黙々と仕事をする職人で初めは少し話しづらい印象でしたが

何度か現場で顔を合わせるうちに色々なアドバイスをしてくれたり

いっぷくの時はさんの家族の話をしてくれたりとやさしい職人でした

長年の経験を活かし各現場ごとに最良の形で施工をしてくれるさん

タイル工事はお任せ下さい

  1. 2009/11/20(金) 15:00:00|
  2. 現場
  3. | トラックバック:0

三条市 S・Y様邸

今回も竣工写真をアップします

画像 050  画像 048

画像 001  画像 017

玄関のニッチやWCの手洗いカウンター、

リビングの収納家具やTV台など全てオーダーメイドです

10月にお引渡したのですが、最近お家におじゃましたら

リビングの収納はかなり重宝してるとの事

嬉しそうに収納家具のお話をしているご夫婦を見て僕まで嬉しくなりました

お客さんに喜んでもらえる事が僕たちの活力です


下の写真はおまけの写真です

旦那さん… ばっちり写ってますよ…

画像 011



  1. 2009/11/17(火) 16:15:37|
  2. 三条市 S・Y様邸
  3. | トラックバック:0

三条市 B様邸

皆様、お久しぶりです

更新せず何ヶ月が経ったことか…

サボらず更新して行きますので懲りずに見に来てください

今回は、B様邸の竣工写真をアップしました

IMG_3321.jpg  IMG_3317.jpg

画像 018  画像 011

画像 020  画像 029

平屋でゆったりとしていて、とても寛げる雰囲気のお家です

暖房機器は蓄熱式電気暖房機です

蓄熱式電気暖房機は熱源が電気なので

室内もクリーンで快適に過ごせますよ

しかし、最近は寒くなりました

皆さん、うがいや手洗いをしっかりして風邪を引かないようにして下さい

  1. 2009/11/13(金) 09:30:28|
  2. 三条市 B様邸
  3. | トラックバック:0

プロフィール

CERVEZA♯10

Author:CERVEZA♯10
田村建築事務所のスタッフブログです。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

